人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUZINA @Soi 14

懸賞 2012年 09月 30日 懸賞

昨日は、Soi14にある靴屋さんへ行って来ました。

お仕立て靴屋さんとして、特に駐在妻さんたちの間で有名なところです。

ただ今セール中だとか。

私は、タイに来てからもシューズをたくさん買ってもう靴箱にはいらず

玄関に並べてあって、戸を開けにくいと非難を浴びているのですが

お安い!と聞いては行かないわけにはいきません。


お仕立てを頼むつもりは全くないので、サンプル品でお安いのを手に入れるべく・・・


  『MUZINA』  

日本でも有名なんですね。 知りませんでした。

とっても履きやすく、皮が馴染んでくるのがわかります。



二足ゲットちょき

私だけでは気が引けるので・・・主人にも一足勧めて。



私はこちらにも喰いつきました。

バッグがかわいい。 全部違う色でした。MUZINAのワッペン付き。

使えるぞ!

店内にはまだまだ商品あり。 サイズが合えばお買い得です。


by simapon999 | 2012-09-30 10:29 | 買い物

<< Siam Square 探検   桂由美氏あらわる in Ban... >>